リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢にpoohさんが3匹出てきました。

2006-04-30 Sun 13:17

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


最近熟睡できない蓮です。


みなさん夢って見ます?


そして覚えてますか?


蓮ゎほぼ毎日見て一部始終覚えてるんですが・・・




 

夢にpoohさんが3匹出てきました。の続きを読む
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

「雰囲気変わりましたね」って褒め言葉なん?

2006-04-28 Fri 07:20


(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


経験値30%に呪われてる気がする蓮です。


30%に到達すると必ず死にます;;


もう死なないってきめたのに・・・・


もうリネなんて嫌いだぁぁぁぁ(ノ_<。)うぇうぇっ


マジへこみしてるんで


何書いていいかわからん;x;



んでもとりあえずこれだけ載っけときます。


今日の経験値


経験値4.28


 


 


 


←面白かったらクリック!
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

トキメキ☆急降下↓↓

2006-04-27 Thu 09:08

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


新記録。一日で4ENDした蓮です。



始まりましたね!イベントが!!


どきどき(はあと)宝くじが!!


CUTE(はあと)変身が!!


きょうゎSSばっかりになってしまいそうでつ・・・^^; 

トキメキ☆急降下↓↓の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

♪君?とぉ見るぅぅ?このぉ景色?ゎぁぁぁ

2006-04-25 Tue 07:06

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


みんなぁ。。ブログ見てくれてありちょこぉぉ><。


マジで感激してる蓮です(。・_・。)



今日の一発目!!


誕生日おめでとー


今日(4.24)ゎモンスの誕生日らすぃです!!


おめでとぉぉぉぉ モンス(ノ・ω・)ノヮチョーィ


やっと成人(若っ!!)したみたいですよ^?^


これからあんな事やこんな事そんな事までできちゃうねb!!うへへw


 

♪君?とぉ見るぅぅ?このぉ景色?ゎぁぁぁの続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

左手使えないって結構不便

2006-04-24 Mon 05:44

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


髪の毛乾かしててなぜか左手の甲のスジ(?)を痛めた蓮です。



結構ねーwタイプもきついんだよねw


しばらくリネお休みするかなw(ムリだろ・・・・ボソッ



今日ゎね、ずっと鏡の森でドッペ食ってましたw


いつものことですけどね!


2時間ぐらいしかINしてなかったのでネタありませんんんんんn><


んでもそのわずかな時間でも蓮ちゃんやってくれましたよ!



経験値4.24(2



なして??


ダレカー帰還スクの使い方おせーてくだせええええhhh



「ヶ。帰還なんかより今の時代ゎ変スクだよ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪」



今日の戦利品


変スク(21) 赤p・OP・あおp(各一個づつ)


今日の経験値


経験値4.24


 


 


 






しょぼすぎ・・・・


 



左手使えないって結構不便の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

テンカスの調理法でメインディッシュとかあるんですか?

2006-04-23 Sun 16:18

さてさて今日も長い蓮ちゃんの一日が始まりました^?^


今日ゎですねぇ。。。


始終?にイライラしっぱなしでした(*`θ´*)


最近の?ゎホント調子乗ってますね。


火山の橋とか塞いじゃってましたよ?


通れませんでしたよ?


排除したら狙われちゃいましたよ。


まぁ?ネタゎグチみたくなっちゃうのでやめときましょうね^^



ちんでやる!INDV


DV行ってきました^?^


4.23 SCPT


SCで殴ってきました^?^



そして今日一番の出来事!!


祝!!初PI!!


わーい!ドンドンパフパフー(遅すぎるってゆーツッコミゎナシの方向で!


初PI!


「おっしゃああ!!気合入れて行くべぇぇぇ!!」


20060423155959.jpg


「わっほぃ!なんか毒色の敵さんとかいてちょーたのし!」


ん?そういや今日ENDしてないじぇ!!経験値ゎいかがなものか・・・



経験値4.23


おおおお@@もちょいで40%ぢゃん!?


今日ゎがんばったからなーw



経験値4.23(2)



・・・・・・・・・・・・・・


(`Д´)ノうぉい


やっぱりオチゎこれですかい!!



はい。おつかれさま。





テンカスの調理法でメインディッシュとかあるんですか?の続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

バカでコケッコ

2006-04-21 Fri 10:29

20060421091708.jpg


今日ゎ朝から優とバカやってました。


そこへ通りすがりの人が・・・




20060423135725.jpg


話しかけてくれてありがとう。。


 


20060421091639.jpg


そしてあなたも道連れ。。。


こんなおバカ二人に付き合ってくれて


なんて優しい人!!


心があったかくなりました。


世の中捨てたモンじゃないですね^?^


変スク1枚進呈。


 


そしてしばらくワキアイアイとしてますと一匹のセントバーナードが・・・


 


20060421091722.jpg


蓮のプリティーなヒップにつっこんできました。


あやや。蓮ちゃんワンコにもモテモテσ(^◇^;)


 


そしてバカばっかりやってたら変スクが10枚きったので


ドッペ狩りに行って少し補給したあと


MLCにBtere補給&レア狙いで出動しますと・・・


20060423135756.jpg




20060423135129.jpg


あれぇ!?減ってるぅぅ!!?


知り合いにGres頼むも空しく


目の前で強制リスタ・・・・・・


わざわざ足運んでくれたのに申し訳ないっす(涙涙


もう狩りいく気にもならず


いつものバカ発動!!


そのあとグル市場で遊んでましたとさww


 



バカでコケッコの続きを読む
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
