リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★55lvあっぷっぷ。

2009-07-01 Wed 12:14


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


鼻水止まりません。蓮です。



花粉症に続き


なーんか湿気が多いときに


鼻水とくしゃみが止まらない・・・。


つまりは


一年中止まらないわけですね。はい。







きました。

09_0701_01.jpg

あ、まちごーた。

こっちこっち

09_0701_02.jpg

いやほーい

55lvUP!!たっせーーーい(゜∀゜)

ほんとにさくっと上がってしもた@p@

こんな廃狩りはきっと今回だけだろー。

ほんとに黒マジになれるとは。。。

きっと誰もが驚いてるだろーけど

蓮自身が一番おどろいております!!

いやーやればできるんやね・・・。

今回のENDは6回ぐらいかね?

3日連続ENDとか90%代でENDとか

そんな事もあったけど

着実に1LvのEND数は減っとるね。

いいことだ。

復旧破産は免れないけれどもzzz


**ありがたや**

09_0701_03.jpg

多数の祝福全茶andWISありがとうございます!!

もれてないと思うけど、もれた方いたらごめんなさいzz

ほんとに多くのプレゼントも感謝感謝ですだ。


さて。

LvUP恒例のアレ。

今回は1Lv分のびっくり箱とID・IQ袋。

09_0701_04.jpg

そしてプレゼントでもらった上級箱とHOMRのOEセット。

見物者がこんなにも参列してくれました@@

09_0701_05.jpg

さて、いいものでるかなー??(以下画像クリック拡大)

まずID袋

09_0701_06.jpg

お、IQ箱(゜∀゜)!!

初めて出たー^0^

お次、IQ袋

09_0701_07.jpg

(´Å`)・・・?

IQ袋のが多かったのになぜ出ないんだ。

次いこ次。

蓮の中でのメイン びっくり箱おおおおお!!

09_0701_08.jpg

あん?

なんじゃこれ。

カメ3てどーゆーこっちゃ。

さすがというかなんというか・・・

蓮のビビちゃんには、いつ逢えるのですか。

次、上級箱。

09_0701_09.jpg

ですよね(●´Д`●)

テベ武器結構出てるから少し期待したんだけどもtt

唯一のあたり IQ箱。

09_0701_10.jpg

これがBだった・3・

いちおアタリなんかね?

蓮にしてはやりよる。

んでラスト HOMROE!!

+4まで準備しようとおもったら

09_0701_11.jpg

気付かんと貼ってしもてた・・・。

そして成功してた@p@

これはあれか・・・

Bを貼れってことか!!!

周りにも 貼れ とそそのかされ・・

そうだ。

ここは漢を見せねば!!

いざ破産へのみちいいいいいい!!!!

09070112.jpg

(゜Д゜)・・・

09_0701_13.jpg

おおおお・・・漢だ・・・!

最後の最後でいいことおきたーーー!!

神様もびっくりっすよ@p@

いやほーこれ黒字じゃないか!

売ろうか使おうか悩む(●´ω`●)・・・

相場さがっとるしねぇ。。

以上!お付き合いくださったハゲ共ありがとうございましたー!!


**おまけ**

昨日、一目惚れをした。

09_0701_14.jpg

犬ではないさん。

09_0701_15.jpg

センスありすぎ!!!!

まぢやばす。

もう即WISでしたよ。

んでUP式の全茶見たのか、

09_0701_16.jpg

なーんとUP式にきてくれたあああ!

犬様ありがとう!!

ずっと片想いしつづけます。

でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<お知らせ。(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | どうやら。>>
この記事のコメント
改めておめっとー^^
意外と黒服似合ってるよ@p@

犬様は私もファンになった!私のUP式にも来てもらいたいw
2009-07-01 Wed 15:40 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ありがと!!
そう!意外と似合ってるっていわれてちと嬉しいw

犬様に招待状おくっといたらっ!?w
2009-07-02 Thu 06:24 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
エロ
若さがウリの20代若妻。旦那が単身赴任しているから時間はおまかせ
http://www.xn--7cka0Cb3jc9dd.coM/
2009-09-18 Fri 00:00 | URL | エロ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
