リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お知らせ。

2010-11-15 Mon 00:00
 

†更新09’02’17†




♪リンク追加。
  お友達 ぶぅとっとさんのブログを追加しました!
  ペット育成、ペットマッチなどを主に楽しんでる方で、情報も盛りだくさんです!
  蓮のくまこ先生でもあります。
  ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^0^。


**********


11/15にGungnir同盟+公募で模擬戦をやります!!
参加したいなって方はぜひ 翆蓮 か 晴紀 までWISくださいなっ♪

一応、同盟が中心だけど、楽しくわいわいやりたいので
お時間が取れる方は気にせず気軽に参加してみてください^0^


【詳細】
日時:11月15日(土)  21:30?
場所:アデン北門左のコンバットゾーン
ルール:総当り戦・便箋ルール(攻守一回ずつ)の計3回
     終了後、任意のバトロワ
     COI・インビジ・ブラハイ禁止(便箋ルール時のプリを除く)
     エリアサイレンス禁止
     ポットは赤P系のみ(状況により後衛OPになるかも?)


*便箋ルールとは、便箋をタワーに見立てて
 攻守に分かれ、時間内に攻側のプリが便箋を取ったら勝ち。
 時間内に便箋を守り切ったら守側の勝ち。というルールです。
*模擬中はJOINしてもらう事になるので
 各クランのプリ様と相談のうえ参加してくださいませー。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:9 | top↑

<<お知らせ。(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | お知らせ。(BlogPet)>>
この記事のコメント
おひさしー
夏ぐらいからずっと来てなかった^^;
今度カノいくねー。そんときはメールで呼び出してやる!

メリクリあーんど良いお年を。
2008-12-26 Fri 02:55 | URL | 鶯嬢 #8S/iUvNc [ 内容変更] | top↑
宣伝ありがっと(゜Д゜)

お嬢!
ヒヨコにも顔出せーーい!!
2009-02-21 Sat 04:29 | URL | ぶぅとっと #- [ 内容変更] | top↑
2009-05-15 Fri 01:01 | URL | はちぇ #- [ 内容変更] | top↑
>はちぇ
うおっと@@
はちぇってはちぇ!?
リネやっとんの@@?
2009-05-16 Sat 12:56 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ふはは!! 久しぶり!!
無料化されたって聞いたから今度久々にいこうかなって思って!!懐かしのキャラだろ!
2009-05-17 Sun 17:14 | URL | はちぇ #- [ 内容変更] | top↑
>はちぇ
久々すぎっしょーwww
懐かしすぎて まさか って思ったわ@@

そうそう無料化よっ!
遊びにきたらぜひ教えてよおおおお
2009-05-18 Mon 07:19 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
2、3日まえから復帰した!
2009-06-12 Fri 23:49 | URL | はちぇ #- [ 内容変更] | top↑
おうおうっ!
おかえりいい!
どのキャラで復帰っすか@@?
2009-06-15 Mon 17:24 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ラビュゥでいる!!

みかけたら声かけてくれ!!
2009-06-16 Tue 20:00 | URL | はちぇ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
